沢山の気遣いを浪費している

guppy182007-10-11

やっぱり木曜は疲れる。
でも実験は大変だったけど、今日は運良くランダムに選ばれたうちの1人だったから、わりと楽しいことさせてもらえた。
よかったよかった!
生命研のT.A.の先輩は、教育番組のお兄さんみたぃに超笑顔(笑)
おもしろいくらぃいつも笑った顔です。


なんか最近いろいろ考えさせられる。
今日はいろいろ考えました。
うーん。うーん。うーん。
うーうーうー。
余計なお世話????


明日から研究室見学をボチボチ始めます。
まだ、有機か、生命かめちゃめちゃ迷ってるから、ゆっくり考えよー。


ずっと「娯楽」の歌詞で題名シリーズしてました。そろそろつらい。
あたし的になるべく内容と関係あるようにしようと思ったけど、なかなか大変だ。もうそろそろやめようかな。
林檎ソロ時代。しかもかなり初期をきいてるけど、やっぱいいね!!