秋の日睫毛が雨に濡れたなら

guppy182007-10-10

またちょっと日記さぼってた(^ω^;)
最近雨が多くて、でもそこまで嫌じゃなかったかも。
ただ、学校いくときバス停まで走ったのがきつかった!
さぼってる間に、お母さんと買い物にいったり、友達と餃子食べにいったり、友達とご飯食べたりした!
空前のショッキングピンクブームだから、ピンクタイツをはいて学校へでかけたりしました(笑)
餃子はジャンボ餃子で、本当に大きくておいしい!
前、お母さんが持ち替え利用を買ってきてれて家で食べたらおいしかったんだ!
昨日はほんとーにひさしぶりに化学科の女の子でご飯食べたんだー!!
9人も集まって凄かった!!!
4時間30分も同じお店でずーっと話してたらしい!


今週は3日連続午後からでらくちーん!幸せ!!
明日からは1限が連続になるかならいや〜だなぁ〜!


さいきん、お鍋を家で食べたんだけども本当においしい!!!
お鍋のことで頭がいっぱぃ!笑