夜も秋も盗めないよ

guppy182007-10-06

もう空気がほんとの秋だ!秋晴れだったし、素晴らしい秋の日!
秋は大好き!でも空気をすいこむとなんだか胸がぐっとつまるのはなぜ?
いい季節だな!

はーほんとよく寝た!
12時間睡眠、万歳!笑
1回目覚ましたんだけど、二度寝すると不思議と人間起きないもんだよね。
起きたら家に誰もいないこの感じは久し振りだなぁ(苦笑)
いっぱい寝ただけに、いっぱい夢みた。なんか楽しそうにしてる夢だった!寝てよかった!


パワー回復。美容院いってきました!
かなり落ち着いた色に。脱夏色したし、脱プリンもできた!
ほんと、プリンって本人はあんまり気にならないんだろうけど他人からみるとかなり気になるよね。
バイト中、お客さんのプリン頭見てよく思う(笑)
染め直したら、やっぱプリンじゃなぃのが一番と思った(笑)
2トーンくらいダウンさせて、パールピンクという色みにしてみた。
赤茶もいいなぁって思ってたけど、赤にはびびってしまった。なんか結構黒い。焦げ茶?
これからどうせ色ぬけるから、どうなるかなぁ〜?


そんなこんなしてたら、もう夜になってしまった。
めちゃいけの、岡村がEXILEのライブに出るヤツ、めちゃ面白かった。
岡村ってやっぱダンス上手いんだね!!かっこいぃ!
まぁ、いっかぁ!のんびりできてよかった。
明日は早いです。今夜眠れますように。