「迷惑はかけぬように」と、教育を受けている自分

guppy182007-10-05

今日は1限〜バイトでハードな日。
週末のスケジュールがきちきちってやっぱきついな。
なんか、10月に入ってから低迷中。
友達と1日に、細木数子を立ち読み。木星人(-)は10月は運が悪いらしい。11月からはあがるらしぃ。
霊合人とて、木星人であることにかわりはなぃので、影響はうけるのか・・・。
って、信じてないのにー!!!ばかばか!!
でも、来年はいい年になるらしいから、そこだけは信じます(笑)

それにしても、今週は絶不調。絶不調の締めくくりにふさわしく、今日はバイトで失態を・・。
シュークリーム7個も一発で殺した・・・。あぁ・・・。
1400円。まだシュークリームでよかったものの・・・。あーぁ。
もう、落とした瞬間、死んだって思ったょ〜・・・。
みんな許してくれたけど、やっぱ凹む・・・ごめんなさぃ。
てか、なんか最近、打たれ弱すぎてダメだ・・・。
なんかちょっと怒られただけでも、心臓がきゅっとなるし、ちょっとむかついただけで、ダメになる。
なんか脳に栄養がいってないのかな?



でも、一週間終わってほっとした。
幸い、明日はOFFなので、レポートやったり、片づけたり、他にはどうするか考え中。
でもとりあえず、一安心。
今日はこころゆくまでお風呂はいって、ねまーす!!笑