もうなんか なんだか眠りたいよ

guppy182007-10-03

10月になって寒さが本格化。
また明日からは気温が上がるみたい?

「娯楽」は10月になってから、またカタチを変えて染み渡ってきてる♪
ほんと不思議なアルバム。
ようやく「メトロ」が好きになってきた!


風邪は 腹痛→鼻水→喉→咳 という感じで症状が移行しました。
今日はついに自然治癒を断念して、病院へ。
やっぱ咳ってつらいんだな。早く治りますように。
ほんとうに流行ってるみたいだね。


この間は、友達と新劇場番エヴァンゲリヲンを見てきました!
そんな見るつもりはなかったんだけど、みんなが見た方がいいよって言ってたらだんだん見たくなってきちゃって(笑)
漫画は読んでるけど、アニメは最後までみてなぃし・・そんな詳しくないけどいってみた!
なんだか、懐かしい・・って感覚だった。でも新しい。
CGがめっちゃキレイで。初号機かっこよかったなぁ!!
エントリープラグとかシンクロ率のとことか。NERVの中もかっこよかった!
ああいうデザインする人って凄いよね!
そして、ラミエルラミエルの体に景色がうつってるの、凄く綺麗だった!
しかし、変形wしすぎwうける(^ω^)
今回はミサトがめちゃ、かわいかった!とてもよかった!
次回、アスカが出てくるのに期待大です◎


今日、学科主任の先生から、大学案内にのるというお話しをいただきました。
毎年、各学科の1年生と3年生が1人ずつ自分の履修とかをのせてるページのことらしぃ。
1年生の時は、友達がやってた!!
最初呼び出された時は、怒られるのかと思ってなんかヒヤヒヤした・・。
あたしなんかでいいのかな〜って感じだけど、学科好きだから、いいこと書かなきゃ!
もし、やっぱだれだれさんに変更ってことにならなぃ限り、写真のるかもしれなぃから、痩せなきゃね〜(笑)


それにしても、今日はほんっとに機嫌の悪い日だったな〜(笑)
病院いって午後から学校。
病院では別に普通だったんだけど、学校ついた時に、機嫌の悪さMAX↑↑
学校ついたころ、「ぁ、やばい。今日は不機嫌の日だ」と自分で気づく。
実験中。眉間にしわよってるし、顔ひきっつてる、というか表情ないし、不機嫌オーラが全身から出てるのもわかった。
みんな、危険だから近寄らないでおくれ・・というメッセージです(笑)
自分から近寄った時は、攻撃する意志はなぃということです(笑)


原因不明の不機嫌のときは、本人にもどうしようもなぃ。
こういうこと、みんなあるのかな?生理的にくる怒りみたいな。
こらえようとしても、こらえられなぃので、こういうときは解決方法を試みるのがてっとりばやいということが自分でもよくわかってきた。

(壱)余程いいことがあって、邪気がぬける
(弐)ひとりになる。(寝るとなお良い)


一つ目はあたればでかいけど、めったにおこらなぃ(笑)たいてい二つ目で解決します。
家帰っておやつして、とりあえず寝た。
したら、やっぱり回復☆あーよかった(笑)
たいてい不機嫌でも友達としゃべってれば治るんだけど、こういう日は何をしてもダメだ。
人好きなくせに、人といることが一番のストレスになってしまう。
学校どころか、道行く人でさえ・・・嫌だ。
家に帰って玄関のドアをあけた時はほんとにほっとした。


なんで、こういう気分になる時があるんだろうね?不思議ー!
まぁ、ひとりきりでいたり、寝たりすれば絶対治るから大丈夫なんだけど。
ていうか、人がまわりにいると無駄に攻撃しそうで、そんなことしたくなぃから、ひとりきりになりたくなる。
まわりにも、こういう人がいたら、放っておいてあげてくださぃ。
世話役のは焼け石に水・・どころか火に油です。
高温の油にちょっと水いれようとして、はねかえっちゃうようなもんです。
濃塩酸に水を加えちゃいけなぃのと一緒だよ(笑)


睡眠ってほんと大事だよね。
睡眠は世界を救う!もっとちゃんといっぱぃ寝るようにしなきゃ!!