生活のため働いて

夜の涼しさが気持ちいい!
毎晩窓を開け放って寝てます。きもちよすぎる。
ちょっと肌寒いところに毛布をかぶってぬくぬく寝るのが大好き!

今朝、「さ・・さむぃ?」とちょっと目をさます。
窓を閉めようと近寄ると・・あ、雨!?
ふきこんでた・・・もっと早く気づけよ・・。
窓しめて、また寝ましたw
変な夢みたな。


今日は、東京事変中川翔子のライブチケットの一般発売の日でした。
電話してみたけど、やっぱダメだったな。
一般発売でとれる、一般人って、ほんとうに一般人なのだろうか!?
しょこたんのはいいや。またなんか、一般向けのイベントがあったらいってみたい。
なんか、しょこたんは好きだけどしょこたんのライブにはそこまでお金かけたくないってのが本音かな。
Zeep Tokyoについてしらべてみたところ、実は2階席の方が見やすいらしい。
激しさは味わえないらしぃけど、見やすい方がいいなぁ。ライブハウス初心者だし。むーん。
なんか、今回は1公演しかあたらなかったので。しかって、行けない人もいるから贅沢だけどさ。
なんかもう1公演くらぃいきたぃ・・って思い始めた(笑)
でも日程的にほとんど、実験とかぶってるから・・・名古屋のやつか、東京の日曜のやつしかない。
チケット屋をしばらくチェックしまくろう!連番は厳しいかなぁ。オークションはぜったい無理だし。
娯楽、聴いてたら欲がでてきてしまったー!!


今日もバイトだったんだけど、喉がいたい。売り場がすごく乾燥してたから、結構苦しかった。
しかも馬鹿だから、家帰ってきて歌ってたらより喉が(笑)
今日は店長、いっかいだけ「ぇ?」ってことがあったけど(笑)普通に話せて全然平気だった。
よかった!このまま順調にいけば、うまくやっていけそう↑



ひさびさに、「修羅場」きいたんだけどやっぱいいなぁ!
なんか事変の活動が寒い時期に多いせいか、秋冬になると事変モードにかなりなる!
娯楽のなかの、「復讐」は最初あんまだったけど、結構好きになった!
「某都民」なんだかんだ、一番再生回数が多い(笑)
いまだに「メトロ」だけ全然きいてなぃから、いつか聴く日がくるかな。


てかもう12時??まぢか・・?
今から風呂・・そりゃ具合も悪くなるね・・あーぁ・・