かまうなよ人間関係

木曜日、金曜日は化学科の山場!
授業とらなければ、楽だけど、ちゃんととってるとツライ!
今日も1限と2限は死にそうだった。
このままじゃ体持たないから、単位のいらない水曜日の2限とか月曜日の午前中で微調整すっか。


今日はしかもバイトが早い時間からだったから、まぢ疲れた・・・。
風邪ひいてるし、だるいままバイトいったから、最初とか声出てなかったー。
しかも最初のお客様に若干、怒られてもう死にたかった。
まぢ鬱になった。怒鳴られたりしたわけでは全然なぃんだけど。
思い出して書いてたらまた鬱になったから、消した・・・。
面白い人、仲良い先輩がいたし、お世話になった先輩が売り場に久々にきたから、元気にバイトは終わったけど。
やっぱ接客むいてない。機嫌がよければ、頑張れる。機嫌が悪いと頑張れない・・・。極端すぎ。
てか、最近ほんと思うけど、わたしずっと子供のままなんじゃ・・・?
アダルトチルドレン?流石に嫌なんだけど、子供っぽすぎて嫌になる・・・。
もう、内心ぶち切れてる心の狭さ・・ってか価値観の狭さをどうにかしてくれ。
夏休みは全然、怒りとか感じなかったし。他人に対するストレスもそんな感じなかったのになー!
学校始まったとたん、何回心の中で「うざい」って思ったことか・・・。


たぶん、風邪治れば治るよね。
酸素不足かも。睡眠不足かも。13時間くらい寝たいです。
気分のアップダウンが今、もの凄く激しいから、明日には上がるはず↑↑
げんに、今もだんだんあがってきた(笑)明日のバイトはいやだけど、背に腹は・・背に金はかえられなぃ!笑