matutake

明日で長い夏休みも終わり!早っ!
夏休み終わるなら、気温もさがって欲しいもんだけども。
今日は涼しかったけど、明日からまた気温があがるというのは本当かしら?勘弁!


そうそう。今年もアメリカから松茸がやってきました!
今年はメキシコ産?おっきくて、歯ごたえ◎そしてなにより香りが・・・!!
グッドスメルグッドスメル(^ω^)(^ω^)
焼いて食べた時の歯ごたえが!!
まつたけご飯の時の香りが!!!
やっぱ松茸っておいしいんだねー!!
大好きなエリンギも松茸のあとに食べたらなんか、ちょっと悲しかった(笑)
きのこ好きになってよかった!!!
大きいりっちゃんも、小さいりっちゃんも大喜び!笑



17日は夏休み最後の遊びで、サークルの同期と先輩2人と遊んできました!
ひさしぶりに集まった4人だったけど、ずっと笑えが耐えなくてめちゃ楽しかったです♪


18・19日はバイト。なんとまぁ珍しくケーキ屋の連勤しましたよ(笑)
さすがに疲れた。
でもケーキいっぱぃ食べたからいいか。ただ食べたくなくても食べれる状況が憎い。ぶー。
今日は変なお客さんが続いて、大変だった。
社員さんがへんなおばさんに捕まって、40分以上捕まってて・・しまいには泣かされてた。
ほんとに変な人で、社員さんがめちゃ可哀想だった・・・。
ほんと、何様って感じで・・お客様だけど・・お客様あっての商売でしたが、あのおばさんがいたせいで他のお客さんも明らかにどんびきで、商品を見ても、おばさんにびびってすぐ帰ってしまって・・。
明らかに、損害だったし・・・。
んー。
その直後にあたしが変なお客さんにつかまった!
そっちもなかなかわけわからん人で、注文が意味わからんくせに、急げ急げって騒いで。
でも怒らせちゃならなぃって思って必死でやってたら、最後だけなぜか優しかった。ツンデレ
よくわからない人に怒られ始めると大変だし、自分悪くない場合でも泣きたくなるから。ほんと怒らせなくて良かった!
しかし・・まえからあたしは店長が苦手で。でもそんなん自分だけとおもってたら、案外みんな嫌いらしぃことが発覚。
大先輩達が店長嫌いすぎてクリスマス前にやめようかなって言ってた。冗談かもしれなぃけど。
自分だけが嫌だって思ってるならよかったけど、みんなに嫌われてると思うとつい同情してしまう私でした(笑)