c5

学校が始まって、また慌ただしい日々が始まりました!
あたしはなんだか夏休みぼけもいい加減に・・ってくらいぼけっとした頭でいろいろと大事なところが抜け落ちています。
きちんとした予定管理などなど、いろいろと締めていかないと。
人に迷惑をかけないで・・いや、かける迷惑を最小限にいきることが後期の目標です。
守れるかはかなり微妙だけど・・・最初から投げ出してると大変なことになるなと実感した数日でした。
なんかそれで自己嫌悪で週末は調子悪くなってたし。


授業はまだ全部始まってないけど、楽しいです。
自分より頭のいい人になにか教えてもらうって、楽しいこと!
でも自分が非常識すぎてなんか恥ずかしいって思うことが増えた。
非常識人の看板もそろそろおろしたいところです。


今日は後期初の実験で、生命分子化学実験でした!
しょっぱならから、実験やるとは思わなかったし、しかも6時30分は余裕でまわってしまうくらぃかかってしまった。
学校側も初の試みの実験だから、だんどりもなにもなくて、ぐだぐだだった。
しかも全然どういうことやってんのかも理解せずやってたので、ぷーぷーでした。
電気泳道のデータがすごくキレイにとれたらしいことしかわからなかった!
家帰って、ネットでちゃちゃーって勉強したら今日やったことがちょっとわかった!
PCRってすげぇー!!笑


そしてそして!
1日、早いですが!
「娯楽(バラエティ)」ききまくってる♪♪
東京事変のnewアルバム!正式には明日発売なんだけど!
ずっと楽しみにしてたからめっっっちゃ嬉しい(o^▽^o)
親から、「かった」って昼にメールきたから実験中はそわそわしてた(笑)

林檎の作曲がまったくない時点で、やっぱり今までのとは別物かと思ったら別物だった!
でも、あたしは好き!!ありがちな感想だけど、ほんと題名の通り、バラエティに富んでます!!
林檎の声もどの曲も良い感じだし、アレンジかっこいぃ!
正直、OSCAやキラチュンのカップリングよりずっといい曲がいっぱいだと思った!(B.B QUEENとかすきなんだけど)
前半、後半で大分雰囲気ががらっとかわるけど、どっちもあたしは好き!
1曲目いいよね。ああいうの大好き!「金魚の箱」も試聴の時よりずっと好きだ。
「私生活」は伊澤いわく泣ける曲ということだけど、ほんとなんだか泣けてきます。
疲れた日とか人生に迷ってる時にきいたら、なんかやばいだろうな。師匠!
「某都民」のボーカルは3人?林檎と浮雲とあと誰?伊澤?
最初びっくりしたけど、あのかけあいのとこがすき。林檎の声がすごくかわい!さいご、「歌舞伎」がちょっと入ってるし!
「月極姫」も試聴よりずっと好きです!
「酒と下戸」のピアノが、「夢のあと」のヒイズミのピアノをやけに思い出すんだけど、わざと??笑 あたしだけかな?
あー、あした学校いかないでずっときいてたい(笑)


あと、林檎の未発表曲をいくつかYouTubeで発見しました!
林檎版、「カプチーノ」が!めちゃかっこいぃ!
やっぱり懐かしいかんじで、ちゃんとmp4ファイルにおとしたから、これからいっぱい聴く!


YUKIのライブチケットも届いたし!事変のはまだか?今年は音楽の秋!


c5←これ、林檎に見えますか?あたしは結構感動したんだけど!笑

娯楽(バラエティ)

娯楽(バラエティ)