さかな同盟

guppy182007-09-15

今日はさかな同盟の集会日でした。
今日はさかな1/2だった。

さかな同盟はあたしの中学3年のクラスのなかいい友達6人でつくったなかよしグループです。
さかな同盟は浪人率が高くて(みんな志望が高いの!)なかなかあんまりみんなで集まれなかった。
年に1回、誰かとあうかなくらいでした。今年になってやっとぼちぼち落ち着いてきたから、集まることに!
今日は3年・2年・1年生で集まりました。
やっぱ1年生のころの新鮮な雰囲気は懐かしいを通り越して羨ましい。
できる限りのアドバイスをしてきました!笑


あたしは不調から、めちゃローテンションのままでかけたのですが、楽しく帰ってきました!
みんなちょっと久しぶりすぎたのでぎこちなぃ瞬間もあるけど、中学の時みたいに話し盛り上がってめちゃ楽しかった!!
口がピカチューに似てるって!

あと、お気に入りのワンピの裾にしみが・・。友達が発見してくれました。まぢショック。


NTTのひかりのCMのガッキーがかわいすぎる!
ポッキー、三ツ矢サイダーともかわいいけど・・あれは!!笑
ネットで配信してる限定ムービーとかやばぃかわいいです!
マシューに出てた動画も見たんだけど、喋り方もかわいいなぁ!!笑