さかな

今朝は具合悪かった!ひさびさに具合悪かった!
でも薬飲んでバイトへ。やっぱ13時ラストはしんどい。かなりぼへーっとしてたし、しんどかった。
テンション激低だったけど、いちお無事終了!

うちのバイトの後輩、(しょこたんに頭なでられた子)はなんとガッキーと写真とったことあるらしい!
ガッキーが中1の時に。ちょっと話したらしい・・羨ましすぎ・・。


バイトのあと、ひょんなことから回転寿司へ。ケーキ食べなければ良かった!
もう、体力ないからほんと太るとかお金とかどうでもよくサカナが食べたかった(笑)
実は回転寿司ってほとんどいったことなぃので嬉しかった♪
小学校くらいに家族といったきりじゃないかな?
ほっとして腹痛は治まってたから食べてしまった!
び、ビールがうまぃ・・・(笑)
しかも閉店間際だったから、途中からおじさんが2つ分のせて回してくれました!!
しかも暴走しはじめてどんどんのせまくっててうけた(笑)
閉店間際の回転寿司・・要チェックです☆笑
↓一皿に4つのってるの図

今、お腹が満たされて脱力。10月まではガッチリ働くコースで頑張ろうと思います!!
11月以降も油断せず頑張ります!!

湯河原旅行のときの爪。
イメージはリトルマーメイド(笑)水色ってしなぃから珍しい。
エトゥセの小さいマニキュアシリーズは非常によかったので、また出て欲しいです。