バラエティ

guppy182007-09-10

朝起きて歯医者さんへ。
台風経験してないから雨にびびった。
でも歯茎は順調に回復してる模様です。
たしかに、陥没してたのがだんだん盛り上がってきたよ!!
人間の回復力ってすごいすな!!
次外科の先生がくるのは10月頭。でも実験だし、まだちょっとどうなるかわからんから、次はさらにその次にしようかなぁ??


雨降ると眠いから寝てしまいました。久しぶりに昼寝。
そして夕方くらいにやってる探偵関連・刑事関連とかのドラマってなぜか見てしまうよね。
そしてなぜか意外におもしろいんだよね(笑)


そのあとはバタバタと上野へ出かけました。
ただ、上野って何があるか実は全然知らなかった!
でも結構遊ぶとこあるよね。カラオケたくさんあったし。またいってみよう!
化学科の仲良しとひさびさに会った!!
めちゃひさびさだったから、あたしはマシンガントークしてきた☆
いっぱぃ話して楽しかった!やっぱ話してる時のあたしはいきいきしてる気がする(笑)


東京事変のnewアルバムのストリーミングが始まった♪
 娯楽(バラエティ)
M01 ランプ     作詞:椎名林檎、作曲:浮雲
M02 ミラーボール  作詞:浮雲、作曲:浮雲
M03 金魚の箱    作詞:伊澤一葉、作曲:伊澤一葉
M04 私生活     作詞:椎名林檎、作曲:亀田誠治
M05 OSCA      作詞:浮雲、作曲:浮雲
M06 黒猫道     作詞:椎名林檎、作曲:伊澤一葉
M07 復讐      作詞:椎名林檎、作曲:浮雲
M08 某都民     作詞:椎名林檎、作曲:浮雲
M09 SSAW      作詞:椎名林檎、作曲:伊澤一葉
M10 月極姫 作詞:椎名林檎、作曲:浮雲
M11 酒と下戸    作詞:椎名林檎、作曲:伊澤一葉
M12 キラーチューン 作詞:椎名林檎、作曲:伊澤一葉
M13 メトロ    作詞:浮雲、作曲:浮雲
 

いまさらなにをwって感じだけど、あたしは林檎の言葉遊びがスキなんだよね。
このアルバムのタイトル、見た瞬間なぜか勝訴を思い出した。なぜ?事変のアルバムもいちお、全部シンメトリーなのにね。
カラオケだと漢字ばっかりで、迫力あるし、漢字すきだし。読めないしかけないけど。
金魚の箱・黒猫道・月極姫・メトロの4曲が視聴できて、あたしは伊澤の曲が結構すきかもしんなぃ。
なぜか胸をはっていえないのは、伊澤への苦手意識かもしれなぃけど(笑)
黒猫道は歌詞が好きだし、サビじゃないとこのメロディラインがすきです。
立ち止まって〜からのとこ。黒いのは条件反射〜♪のとこもなんかすきだ。

師匠の新曲も楽しみだな。最近、スパスタと透明人間聞いたんだけどやっぱ大好き!!
ツアーバージョンが大好き!この2曲に関してはdynamite>>>>大人だ!!

アルバム発売が待ち遠しい!!
iPodがまた死亡なさってから、母のをかりていたものの、イヤホンもお亡くなりになったので・・・
この秋こそは修理に出します!!