はうこ

guppy182007-09-08

しようこ が 夢 に で た!
しょこたんが、いきなり友達になっていきなりお泊まりしてきて、いきなり帰っていった。
きょどりながら、メアド交換した。
気さくだったけど、なんか引き際は思ったよりアッサリした感じだった。
好きな芸能人が夢にでることなかったから、ギザウレシス(^ω^)
しょこたんが、1/2をカバーしたのをききまくってるからかに?


今日は久々にバイト。
沖縄の洗濯物をばぁーーーーーっとして、大あわてで取り込んで出かけたら暑くてよっちまった。
かなりグロッキーていうか低テンションのままバイト。あんなんで仕事しちゃいかんね。暗い先生だったね。
気を持ち直したんだけど、検流計の読み方というか回路の配線を間違えた疑惑が浮上して激鬱だった。
結局あたしはあってたんだけど。

めちゃしょんぼーりしてたけど、バイトのおもしろトリオで串カツ食べにいったら元気でた。
男の友情っておもしろぃ。2人はけっしてあたしが入り込めない感じもあるんだけど仲良くしてくれるし楽しいです。
来月はもっといっぱぃべねっ○のほうで働こうかな↑