ただいまんどりる

guppy182007-09-07

飛行機がちゃんととんだので、無事帰ってくることができました!
台風の影響は夜まで響いて、若干遅れましたが帰って来れたから無問題☆
沖縄、ほんとうにいいところでした!
ゆったりとした時を過ごせました!
そしてちょっと焼けました。
自分はちょっとのつもりだったけど、母いわくかなりらしぃ・・がんがーん。


ゆうこりんがいたらしぃので会えるかと期待しましたが、会えませんでした。
そのかわり、石田純一と1mくらぃの距離ですれ違った!
やっぱ裸足に靴だった!!


やっと帰ってきて疲れてしまったけど、つぃパソコンのまえに座ると打っちゃう病が再発しました(笑)
詳しいことは、また明日!!