犯人はお前か!!

guppy182007-09-03

ひさびさの歯医者さん。
消毒のため。
なかなかひかないこの痛み。
どんだけ快復力なぃのかと落ち込んでいたけど、実は違った。
なんと口内炎が原因だった!!!二次災害!!
歯茎に口内炎なんてできたことなかったからびっくり!
よくみたら赤く腫れて中は白っぽぃ。
かなり広範囲だから猛威をふるっておる・・。
親知らずを抜いた場所を中心に、手前は歯ひとつ分。奥は喉くらぃまで腫れてる。
レーザーあててもらったから早く治って欲しい。


今日、靴の修理をするために地元をふらふら。
帰り道にいきなり学科の友達(男2人)に声をかけられる。
だらっとした服、ぼさっとした頭、ほぼスッピン・・・。まぢ恥ずかしかった。
早急に立ち去りたかったが3分くらいは立ち話してた。
顔を見られないように必死だったが無駄な努力・・・。
地元が栄えてる場所に近いと、こういう危険が度重なるから嫌だな。


写真は我が家にやってきた、NEW☆LISA!!
80cmくらぃあるでっかぃやつです!!
でもめちゃかわいぃ!!
てか、家中がLISAだらけでうけるwww
LISA人形はこれで4体目。マスコットをいれると・・いくつだ?
そして、ぐっぴーも実はLISAだしwww


明日から沖縄です。準備が進まない。けど楽しんできます!