もぅ9月だ

ありゃりゃ。ずいぶん長いことあなご書いてなかった。
読者の間では(←いるのかな?)「ついに!やつも飽きたか!」などと囁かれてそうですが。
やっぱこんだけ続けたら簡単にやめらんなぃってかやめなぃよ(笑)
なんてか、特筆すべきことはまぁあったんだけど時が流れるのが早くて、書こうという気力がでてくる前に次の日がきて次の日がきて・・でした。
それにしてもこんなんは珍しいですね。最長記録?
ちゃんと生きてまーす!笑


母と北海道にいって、帰ってきてからは色々な人とあって。
そんで、お金がなくなり、鬱になっていました(笑)
自己管理能力の低さと、労働意欲の低さを嘆き、2日間くらぃは食事をするのもつらかったほどです。
あんまりにも情けないからブログする気もおきなかった。


しかし、家族の協力のもと立ち直り、今書いてて、「ぁ!そんなこともあったわ」って感じでした。
反省の色なし?いやいや。けちってますょ(笑)かなり。
これからもしばらくはケッチケチです。


そしてけちれてる理由のひとつに、親不知をぬいたことがあります。
親不知ぬいたら他、なんもできなぃもんね。
この死闘につぃても色々かたりたぃけど、まだ北海道のことも書いてないからかく日がくるかどうかは不明。
父の48歳の誕生日にぬきました。
すごぃこわかったけど、思ったより痛くなかったことに驚いていました。
しかし、たいしたことなぃ痛みがなかなかひきません。
痛み止めが手放せない。薬飲んでても食事すると痛い。
しかし、食べることを辞めるようなあたしではなぃので、家族で長野いってた間はたとえ痛くても無理して食べまくっていた。
ていうか、かなり普通に食べていた。
痛くて寝てたから、太りました。普通痩せるっていうけどね??
しかもそこでムリして、色々食べ過ぎたから回復に時間がかかってる説も自分内で浮上中。
あぁぁー。


29日から1日まで、家族で毎年恒例の長野いってました。
とっても涼しくて、ほとんど長袖だった。
空気が綺麗すぎて、水も綺麗すぎて、天国でした。
寝苦しくないから、毎日10時間くらぃ寝てたし!質の良い眠りでしたょ☆幸せ!
父曰く、「安らかに眠っていた」って。。。それ若干、意味取り違えられそうじゃなぃか?笑
やっぱり長野大好き!
ああいう場所に小さい頃からいけて、大人になってもいけて、ほんとうに贅沢だなって思った。
祖父祖母に大感謝です!
心が洗われた。蝉の抜け殻とか集めちゃったしね!やっぱり東京って人を狂わせるんだょ(東京のせぃにしてみた)

あと車の運転もしました。
結構走ったょ☆家族4人をのせて。
なんせ3ヶ月ぶりだからかなり緊張したけど、圧倒的に車が少なくてね。走りやすい。
なんだかんだ毎日乗ってた。運転楽しい!
坂道と農道の練習はミッチリできたかな!


内容がなんだかバラバラってかとびとび。
ついに時の流れにおいてかれて、文章にまとめることすらできなぃレベルになってしまってます(笑)