ただいまんごー

guppy182007-08-19

た、た、ただいまんごー!!
昨日の夜遅くに、北海道から帰ってきました!
旅行記はのちほど!


北海道はとても涼しくてとても気持ちよくてほんと快適でした☆
空気も綺麗だったし!!
そして東京に帰ってきて死んでます。なに、この暑さ・・・半端なぃじぇ。
もうむりぽ。


久々にバイトしました。
懐かしい感覚。行く度になにか決まりが変わってる。あららら。


そしてついにパパとムスメの7日間の最終回でした!!!
このドラマはあたしの笑いのツボでした。沸点低いからツボもおおいのさ・・。
そしてガッキーがかわいくて、かわいくて、本当に癒しタイムだった。
話はいい意味で普通だけど、キャストがよくてとても盛り上がったね↑↑
もう来週からはなぃと思うとめちゃサミシイょ・・・。
ビデオを繰り返し見てみようとおもぃます(笑)