いってきます

昨日は免許の最終試験にいって無事免許とれました!
もの凄く嬉しいです!
免許ストーリーはまた次回☆


明日から母と北海道にニ泊三日でいってきます!
この夏初の旅行!!生まれて初めての北海道!!
結構寒そう。暑がりとしては助かるけど冷え性的に冷えすぎないように気を付けます。


今日は北海道のイドブック買いにいったけど、あまりにも地理が分かってなくて見当はずれなものを買いました。
「いけばなんかあるんじゃん」的な行き当たりばったりすぎる性格・・直すべきかな。
ちょっとサンシャインまで足をのばしたら、めちゃ混みで最悪でした。
家族連れはまだしも・・みんな、お盆くらい別の場所いってょ〜(笑)
あんな混んでるサンシャイン久し振りだったな。


じゃー、いってきまーす!
白い恋人が発売禁止だけど、いってきまーす!!
コロちゃんコロッケが倒産してめちゃショックですが、いってきまーす!!!