スカスカスカシ青空

guppy182007-08-13

ス カ シ カ シ パ ン!!
しょこたんがついに本物のスカシカシパンを飼い始めたそうです。
き、きもぃ!!!
スカシカシパンて、何に分類されるの?貝?
わりとデリケートみたぃ。こ、こ、こわぃ!!


そんな、デリケートなスカシカシパンな月曜日。
もうめっちゃ暑いけんども!空は青いねぇ!!
電車から空を眺めることしかしてないけども!!
14日以降はあおぞらを満喫するつもりです。明日から☆


今日はひさびさに、べ○っ○のほうのバイト。
今日はただただ雑用&買い出し要因。単純作業は楽すなぁ。
ただ、てきぱきやってるとかっこいい気がするから、ちょっとだけならいいかも(笑)
炎天下ペットショップを探して迷った。
結局、交番いって若いおまわりさんが教えてくれた!
すぐ交番とか入っちゃうタイプです。すぐ人にきく!なぜなら、方向音痴だから!!
ペットショップで店員を捜してウロウロしてたら、イグアナ的なものがいて恐怖!!
ひょぉぇぇぇ!!思い出しただけでも、寒気が!!
そして、姿は確認していないけどもハム○ターとかいうやつも存在したら恐怖だから、周りを見渡さずに帰ってきました。
ペットショップこえー!!犬とか猫は好きだけど、それ以外がムリムリムリムリ。


帰りの電車、乗り間違えたらしく。
一駅進む。停車時間が異常に長い。リターン。もう一回乗り直す。タイムロス20分くらぃ(ワラ
我ながら情けない。ほんと電車とかよくわからん!
携帯の乗り換え案内がなかったらどこへもいけなぃょ!(泣)
もぅ、都会人ってレベルじゃねぇぜっ!!


お昼食べてなかったから帰りに地元のモスへ。
初めてご飯モノ。竜田あげ?なんちゃら。ご飯は微妙だけどやっぱ揚げ物はおいしぃ♪
ラッシーも久々に飲んだ↑
免許の勉強って、教科書を広げたのもつかの間・・・。
気づいたらモスで寝てた・・はずかししゅぎる・・・。



明日はついに免許の試験をうけにいってきますが。
なにせブランクが結構あるから、心配・・・。
しかもあたしの教科書は、中型のやつのってなぃんだよね↓↓
中型で攻められたら落ちるゎ。まぁ頑張る!!
何より心配なのは試験場にいくことです!がんばります!がんばります!!