最近のこと

今週はあたしにしては、まぁわりとアクティブに活動しました!
相変わらず汗はめちゃかいてしまうけど、ちょっと暑いのになれてきたのかな?
でもおとといは光化学スモックもでていたみたいだし、外で活動している人は気を付けて!

8日に友達と、映画「キサラギ」を見てきました!
最初から最後まで本当に面白かった!こんなに満足した映画は久しぶりです!
凄くオススメ〜!あたしももう一回くらい見たいような気分☆
そのあとは他の友達と飲み〜!また池袋にいい店を発見!
またいこー!!


9日はあっついのに、東京ディズニーランドへ!!
夏いくのは記憶の限りでは初めてです。
もう、もの凄く暑くて、午前中は結構具合悪くなりました・・。
しかも汗かいたせい+つきささる日差しで皮膚にあせもとか湿疹が!肌弱い・・↓↓
家族連れが多くて、けっこぉ混んでるし・・。
で、もう夏のディズニーは嫌・・と思っていたけども、晴れてるのに水が降ってきた!
それは、ショーでシンデレラ城の前で水をまいてるのが風にのってやってきたのっ!
上に打ち上げられた小さい細かい水の粒が、風にのって飛んできて、途中で重力に任せてぱ〜って落ちてくるのがもの凄くキレイでした!!
雨とはまたなんか違って!
それでテンションを持ち直して、遊んできました↑↑
新しくなったスペースマウンテンは、スピードUPしてて超気持ちよかった!!
新しくなったカリブの海賊はジャックが4人くらいいた!遠目に見るから、本人がいるみたぃで興奮しました(笑)
なんだかんだ、ビックサンダーには4回くらい乗れたし満足!!
夜にシンデレラ城の前でやっていたショーは最高だった!
パイレーツのショーでミッキーたちは出なかったんだけど、キャプテンジャック・スパロウたちが踊ってた!
お城から水やら、炎やら、色々飛び出して、結構激しかったし、めちゃかっこよくて感動しました!!
なんかノリがライブっぽくて、楽しかったし(笑)
めっちゃ満足して帰ったけど、靴擦れが激しかったのと人身事故で電車がとまってたぽぃのが辛かった〜!


昨日はお昼ご飯自分で作ったり、シーツ干したり。
おやつにババロア作ったり。わりと午前中はハキハキと行動してました(笑)
昼ご飯、パスタ。ソースはわりと良かったんだけど・・。
パスタ自体が家にあった細麺ですまそうとしたら、なかそうめんみたぃでソースと相性×。残念。
夕方に友達とずっと食べたいと思ってたかき氷食べにいきました!!
近くの和菓子屋さんの、宇治金時!!!う、うま〜(;▽;)ノ
もういっかいくらぃ食べたいです!かき氷って寒いし、うまく食べれないからあんま好きじゃなかったけど美味しいのはほんと美味しいんだよねぇ!!
ひさびさに会ってたくさん喋ったので、めちゃ楽しかったです♪♪

しかし、昨日の夜はあまりにもひどい生理痛でひさびさに死にそうになりました。
いちいち書くようなことじゃないけど、あまりにも凄かったから書いておく(笑)
お風呂上がりくらいから、痛いな〜って思ってたんだけど、眠ってごまかすことにした。
普段ならまぁ痛くても痛くてつかれて寝ちゃうから平気だったけど。
横になると激痛すぎて無理だった!!痛くて汗だらだらかいちゃって。
歯〜食いしばって、汗かいてごろごろ苦しみながら転がってて、漫画みたい〜とか思ってたけど笑えなかった(笑)
冷房つけたら、鳥肌たって寒気して、暑いのか寒いのか謎ー!!
しばらく、耐えようと試みたんだけど断念して薬飲んで寝れた。
タイレノールめちゃ、効くよ!!
バファリンよりあたしは相性◎な気がします!もっと早く出会いたかったよ、ジョンソンアンドジョンソン(笑)


そんなこんなで、今は大丈夫だけど、調子こくのはまづいからバイオリンいって今日は予定キャンセル。
行きたかったけど、お金がなさすぎて、無理する気が起こりませんでした。
星屑サンセットでも聞いて、まったりします☆
さてさてー免許の勉強〜(@_@)φ