復活!?

guppy182007-08-07

昨日は夏ばてが最高潮な感じでした。
ばててるけど、ご飯だけはちゃんと食べれるから不思議ってか、ムカツクわ(笑)
なんか涼しくなってからじゃないと活動できない自分がいるょ!!
で、ローテンションのまま、6時くらいにでかけて。
友達に美味しい、素敵な、もんじゃ屋さんに連れてってもらいました☆
なんか、もんじゃ屋さんなのに、キレイだし、良い感じのお店♪
冷凍いちご(練乳入り)を食べることができて、まぢ満足!!
な味ってお店☆またいくー!
しかも、友達の彼女サンと会えた♪
なんか、その彼女サンは前から話は聞いてて、なんかあたしと雰囲気がにてるらしく、めちゃ気が合いそうで前から会いたいねぇって言ってて!
薬剤師さんで、薬剤師実習のあとでオツカレのところ、わざわざ来てくれて。
なぜか、上原さくら(?)の出てたしょぼぃ番組を偶然ふたりとも見てて、その話でめちゃ盛り上がったし!!
なんか気があぅ!!笑
友達増えてうれしぃ限りです♪


おそくにかえってきて、寝て。
そんで、昼間まで寝てたらなんか、回復したゃも?!
そんで、今日は調子にのって、カルピスババロア作りました☆
ばば〜ん!!

もものカルピスでつくったけど、わりかし美味しくできました(^ω^)
今度はマンゴーと、オレンジで作る!
オレンジが一番おいしいんだよね、これ!