あちぃ

guppy182007-08-05

今日から心機一転がんばるぞ〜ってところが・・・夏ばて・・・。
もう、あっついあっついあっついあっついあっっっっっつい!!!(>_<。)
暑いの嫌い!!!
バイオリンいっただけで死にそうになった・・・。
あの直射日光が・・・紫外線ていうか、UVBもUVAも耐えられません!!!
焼けこげる感じが・・・。
お日様の光は好きだけど、東京の直射日光って殺人的だよね。
どの都市もそうなのかな??


冷房も苦手な体質だから、苦しい・・・。
なぜかあたしの部屋だけは扇風機ないし・・3階暑すぎ・・・。
気合いが足らないだけとも思うんだけど・・・。
身体が動きません。頭重いし。身体あつい。頭あつい。あーぁぁぁぁぁああ!

なんか夏ってこんなつらかったっけ?て感じ。
もう、暑さを感じないために寝続けている私がいます・・・(笑)
脳みそ多分、とけちゃってるっぽぃ。
もう、今もだんだんイライラしてきた。あちーょ。あちーょ。
水分ばっかとってるし。


母がなんか出かけてたので、急遽外食に。
超近くの串カツやさん。脂っこいもの食べたくなかったけど、やっぱ美味しかったので食べました。
とてもサッパリあがってたから、気持ち悪くなんなかったし!!
マグロとアボガドの山葵醤油和えがおいしかった♪
あと、じゃがいもとかもね!!あとうずらも!!
ただ、やっぱあんま自分的には最高潮には食べれなかったのが残念・・・。
途中、冷房寒すぎたし・・・。口の中火傷してて悲惨だったし。
また家族で行きたいです。


パパムス、やっぱおもしろい!!
てか、ガッキーがかわいすぎるっ(o>ω