いたばし

guppy182007-08-04

今日は夏らしく素敵な日を過ごしました!


朝は歯医者さん。やっぱ虫歯削るのって痛いね。
あの、どくとくのきゅぅ〜って痛みは他にないね。
親知らずどんだけ痛いんだろう。
平気平気と思っていたけど、結構やばそうな予感☆笑
8月末が怖いよ〜。


午後はいたばしの花火大会いってきました!!
いやぁ〜去年もいったけど、やっぱいい!!
すごくキレイ!!
浴衣は去年と一緒のだけど、めちゃお気に入りだから♪
でも、またひどい汗をかきました。暑すぎる。苦しい。もうこの汗かき体質、どうにかならんかね?
来年のためにメモメモ(←去年もやった・笑)
だいたい5時くらいに浮間舟渡でたけど、だいたい去年と同じような位置でみれました。
5時っていうと、打ち上げ2時間前かな?余裕しゃきしゃきじゃなかったけど、ちゃんと場所とれたから◎
コンビニと屋台へ買い出しへ。
去年いった、さびれたコンビニをちゃんと発見できました(笑)
その名も「レインボー コンビニエンス」
看板が朽ち果ててたから、ついに店じまいしたかと思ったらちゃんとやってました(笑)
友達にラムネかってもらった♪るる〜(^ω^)


1万発以上の花火はあっという間だったけど。ほんとキレイで☆
みんなで炎色反応の話してた!!(笑)
金色ってどうやってるんだろうね??
手で持つ花火は炎色反応だから、打ち上げもやっぱ炎色反応なのかな?


写真、みんなキレイにとれてました。あたしのも・・雰囲気は伝わるかな??