だらだ〜ら

guppy182007-08-03

廃人生活してました!
なんだか、この3日間は久々に人として底辺的な生き方をしてしまったので。
明日からは頑張りまするめっ!

どんな感じに底辺だったかというと、とりあえず何もせずに食べて寝て食べて寝てでした。
部屋の片づけは地味に行っているのですが、今日はほんとただ寝て久々にバイト行きました。


しかも異常にお腹がへってしまって、昨日、今日と夜中にお菓子をしてしまいました・・・
チーズ&ポテチ&かっぱえびせん・・・死を意味する組み合わせですな(苦笑)
明日からは絶対したくないですょ。


バイトのシフトがリアルにからからでした。
リアルにやめちゃおっかなぁwwww
もう、今日も5時間だけでも相当しんどかったし!
大好きな社員さんが辞めて実家にかえるらしい。あたしも辞めて実家にかえろうかな。
もとから、実家ですが何か?
めちゃ、ショックすぎる。
それだけでも、辞めるに値するショックです。