夏休み初日

今日から夏休み〜☆
夏らしぃ、めっちゃ暑い日でしたねっ!!
前日、マイボスマイヒーローの動画を貪欲に見過ぎてしまった。
夏休みだからって浮かれすぎた!
しかも、暑すぎてうまく寝れず、寝汗かきまくったな!
汗だくになって目が覚めて、でもただ眠かったから、とりあえず暑さを凌ぐために寝ぼけ半分で髪の毛縛って眠った記憶があるぉ。


夏休み初日は高校の友達とあそんできました!
旅行会社に資料を探しにいって、お昼はねぎし。
そして昼から久々のBeerを(笑)おっさんみたいですね(笑)
そんでこれまた久々に、カラオケ。
UGA初めて使ったけど、まぢ歌いづらいし音悪いし。
もうUGAはいいかなぁ。
ひさびさすぎて恥ずかしかったけど、いけてよかった♪
そんでもう一人の友達と合流して、ご飯☆
いっぱいの話をした(^ω^)とても楽しかったょ!!
みんな元気そうでなにより!!
家帰ってからも友達と電話して面白かったし!!

初日は楽しく終わった(^ω^)v
そしてマイボスマイヒーローみてる(笑)
いい話すぎる・・今、リアルタイムで泣きながら見てる(;ω;)
感動をありがとう!マッキー!!(笑)
明日は歯医者&バイトだ・・・。がんばる!