7月修了

明日から8月かぁ。(当たり前ですけどなにか?)
なんか時の流れが早すぎてついていけませんなぁ。
でも明日から本格的に夏ですから。楽しみたいと思います♪
と、いいつつ明日は久しぶりに完全OFFです。部屋を片づけたり、体制を整え直す予定です。


28日はひさびさにバイトで。
29日30日31日と遊びほうけました。
色んな人に会ったぞー!!で、久々に遊ぶというストレス発散をしました☆
大満足(^ω^)v
29日は、投票してから。バイトの飲み会。
投票は大あわてで何も考えずにいれて、大失敗したことが後で発覚!!まぁ、批判票ってことで(笑)
飲み会のあと仲良しの先輩と飲み直して、家に帰るとありえなくにんにく臭いという事態が発生しました。
なんと次の日、目覚めてみると口の中がにんにく!!
部屋から出てみるとあたしの部屋のある3階の窓が全て全開!!
どんだけ臭かったっていう話です。
しかもそんな朝はものもらいができてしまったので眼科へ行かざるをぇない。
ブレスケアを大量に食べて診察して頂きました。
にんにく臭のしていた日は、初めていっしょにカラオケいく友達といってきたんだけど、みんな上手でした!!
今日は高校の友達とあって、夜は化学科の友達と!
化学科の友達とは軽くご飯を食べて解散かと思いきや、結構長時間しゃべって帰宅。
立って喋ってたから、足がいたいっっっ!!!


そうそう。ひさびさに爪ぬってみた!!
ちょっと塗ってからのびちゃったけど。
テーマというかイメーヂはみにーちゃん♪
なのに・・・・。

母「なんか、あれみたいね。明治のミルクキャラメルのサイコロの箱みたい!!
ぐ「ちがうよ!ミニーちゃんだよ!!」
父「え?!みにーちゃん!?ミニーちゃんの皮膚病!?!?!?」



ちーん(=_=)友達はみんなミニーちゃんって言ってくれたのに・・・
サイコロの箱は納得したけど、皮膚病ってなに?ミニーちゃんのスカートだょ!!笑
ジェネレーションギャップか??
でも、こういうチマチマした作業はわりと好きです。
つけ爪かって、自分で書いてみようかな。いちいち塗り直すのめんどいしー。
それに、ほんとはりぼんの3Dのをつけたかったから☆
まさか、こんな爪する日がくるとはね・・趣味ってかわるもんだね!笑