前期修了

guppy182007-07-26

テストおわったぁ!!
今日でやっと終わりました(^ω^)ノ
うわー!!!!
明日から正式に夏休みです☆
今日はテストのあと帰ってからだらっだらして、バイトいってきました!
今日はよく休んで、明日から頑張って夏を満喫するべ!!


だらだらいふを送る時に、「大阪ハムレット」読みました。
もう、じわわわわって涙が出ちゃう漫画です。
いろいろ感じすぎて、ひとことじゃまとまんなぃ。

あと、「マイボスマイヒーロー」にいまさらはまってます!!
ガッキーが出てるからみてみたんだけど、めっちゃ面白い!!
胸のこびとがぁ!!笑
香椎裕もでてるんだねー!!
てか、新垣結衣ちゃん、まぢでかわいぃ〜(^ω^)鼻血がでる!!
長瀬、あゆとは別れてしまったけど、おもしろすぎる!!!


大阪ハムレット (1) (ACTION COMICS)

大阪ハムレット (1) (ACTION COMICS)