おやすみの学校

guppy182007-07-21

すごい久々だ!!今、テスト期間です。
とりあえず初日の3個は、一番ちゃんとやりたかったのをミスりました。
それ以外はぼちぼち?まぁ結果出るのが気長に待てる感じ。
有機実験法はなんか無駄にパニくってしまい、時間がたらず、慌てて妙ちきりんな答えを書いて出してしまいました。
それは心残りですが、ぶっちゃけあの授業の目的は単位をとることではなく、NMRをちゃんと読めるようになること。
実践で使えればいいんだから、とあまり気にするのも何なので気にするのを辞めました。


今日も学校いってきたー。
いっしょに行こうっていってた子がいなかったので、ずーっと一人でやってました。
そんで、誰も会わないならすっぴんで来ればよかった・・まぢ無駄したと思ったら、他の学科の子に遭遇。
友達が誰かいるのかと教室を覗いたら、あたしがいたのでした(笑)
みんな隣の教室でずっとやってたらしぃ。
久々にみんなと結構いっぱぃしゃべったぁな!!
リフレッシュ☆楽しかった!!
夜、帰り間際に化学科の友達で来てる子達にも会えたし。

ただ、一人でやってたって言ったらみんなに「ひとりなの?」ってきかれちゃった。
そんな変かな?
あたしは誰かと無性に勉強したい時と、ひとりっきりでやりたい時と2パターンあるからなぁ。
まぁたしかに1日、誰にもあわずに帰ったら結構淋しかったのかもしれないし、ちょっと怖いって思った時もあったけど。
あと、友達が遊びにきた時、めちゃ怖かった。
イヤホンの耳栓してて、ノートをじっと見てたから、入ってきたのに気づかなかった。
そんで、その教室のあたしの位置からは完全に見えなくなる位置があって、みんなそこに隠れていたらしいんだけど。
ちょっと人の声が聞こえて。
でも、あたし以外人がいないはずなのに・・(:Д:)おばけ?!
ってまぢで怖くて、オドオドガクガクしてたら友達が出てきた!
び、びびらすなょー(つ′Д`;)


ひとりの教室をパシャリ☆一番後ろでちまっとやってました(笑)
なんか勉強難しいわぁ。
ピリピリしすぎて、にきびがこの2日間で急増。お腹もめちゃいたい。
なので、もうどっしり構えることにしました。そうしないと身体がもたないってことがわかったゎぁ。
マイペースでやって間に合わなかったらもうしょうがない。
22日の占いも焦らずゆっくりやれと書かれているし。
まぁ。自分なりにがんばるぁ。