消耗

guppy182007-07-17

ひさびさにあった友達1。
最初あたしにぱっと気づかなかった。そして「焼けた?」
え、焼けたのかな・・?焼けた気はないけど・・・ショック。
ひさびさにあった友達2・
やっぱ最初はあたしに気づかなかった。「ぇ?ぐっぴー?なんか雰囲気かわった?」
そんなかわった気はないけど。
地味に変化しようとしてる効果があらわれているのかも・・?でもそれがいいか悪いかは謎(笑)


やるきまんまんまんだったのが裏目に出ました。
昨夜、もう寝るわーっていったあとにちょっとだけ無理しました。
2時過ぎに寝ました。
朝フラフラでした。
学校に残っててもフラフラでした。
家に帰ってココアとバナナを食べました。
結果、復活できませんでした(・A・)
た、体力なぃー!!

なんか頑張ろーってむち打たないとやらないタイプだと思っていたんだけど。
むちの打ち方が下手くそだったらしい!!!(笑)
ちょっと肩の力ぬこー。
まだ数日あるのになんか地味に追い込みすぎたぽぃです。
プレッシャーとか弱いから、やっぱ今まで通りもそもそ勉強すればいいのかなぁ?
鼻血が出るまで作戦はとりあえず中止です。


昨日はからっとしたのに、いきなりの雨でいきなりの低気圧。
いきなりの気温変化についていけなかったぽぃ。
もうめちゃ、お腹痛いし、頭も痛いし、ぼへーっとするし全然だめだね。
数日後にはまた気温ががーっと上がるみたい。負けないようにがんばろー!