カルバニオン

guppy182007-07-16

ガッキーに癒される日々です。
ドラマは毎日ないからかわりに、「新垣結衣のポッキールーム」とパパムスの公式HPをみて癒されています。
かわいい。心に潤い(^ω^)☆


血反吐がでるほどは全然やってないんだけど、眠くなってしまいました。
血反吐がでるかわりにものすごくむくんで、足がめちゃ痛かったわぁ。
今日は、朝っぱらからいつも以上にぶっ飛んでいてたせいかもしれません。
うー、体だけ高校生にもどりたいかも!
2時くらいまでは余裕だったのに。まだ12時半でもなんか限界・・。うほー。
もう今日は寝ようかな!
今日、1限いったのに、先生こなかった(>皿<;)
3限は授業だったけどさー。もっと寝れたのにー!!
3限のプリントに、ダウンタウンのはまちゃんが隠れていました。まぢうけた(笑)


今日は友達においしいゼリー買ってもらちゃった!
なんか便乗しちゃって、もうしわけ!だけど、ありがたい(^ω^)
ローソンのミッフィーちゃん、集めます☆

授業のあと、一人であき教室で勉強してたら以外とはかどった。
ように見えたが、他の授業にでてた子たちと話あってたら、自分がわかってないことがわかった。
けど、みんなのおかげでちょっと分かったの!カルバニオン(笑)
それだけ?ってツッコミはなしで。


明日は鼻血がでるまで頑張ろう!!
てか、明日はほんと鼻血だすくらいやんないと。こんな早く眠くなるとは思いませんでした。自分にショック!