パパムス

今日はパパとムスメの7日間の第三話。
家族愛てきな話をコミカルにしてるので、とても好感の持てる話です。
あたしは、若干矛盾はあるけど、あのノリが好きです。
だんだん、乙女なたちさん、見慣れてきました(笑)
「○○だもん」とか言ってても違和感感じない(笑)
そして、がっきーはやっぱりカワイイですね!!!!!!
久々にクリーンヒットの女優さん、ていうか年下だけども。
めちゃ応援する!!!
もう、ポッキーは極細しか食べない!!!

       


なんか、頭痛が治りません。
いやだなぁ。明日は祝日なのに学校があるから、治らなかったら薬のもう。
タイレノールだっけ?あれ、バファリンより効く!!


人間って難しいなって考えてたら1日たちました。
「しょせん、みんな自分が一番大事じゃん」って友達にいわれて。
まぁ。人間なんてしょせんそんなもんかって思ってたけど。
やっぱそういう段階で納得してるようじゃ、大きくなれないのかなぁ?
なんか、ほんと、最近いろいろ考えるわー。
今まで自己主張強く生きてきたけど、それは間違いだったのかな?
なんか、来世はおくゆかしい日本じゃなくて、感情表現のストレートな国、イタリアとかあたりに生まれたいです。金髪碧眼がいいから、中国は違うかな?
もしくはアメリカとか。
意見しないことが非難されちゃうような、自己主張が歓迎される国がいいです(笑)
そうそう、あたしは金髪碧眼を「金髪壁顔」だとずっと思っていました。ちゃんと読みはへきがんでしょ?(笑)
しかも欧米人の金髪で、鼻が壁のようにそびえたつ彫りの深い顔って意味だから(笑)
なかなか、筋が通ってるでしょ?!(笑)
碧眼だって気づいたのはあなご書いてて知りました。勉強になる!!!(笑)


そんなこと考えてたら1日終了しました。
勉強は・・・。明日から血反吐がでるくらいやろうという気持ちがあります。