guppy182007-07-14

今日は一日中、ただ寝ていました。
それだけです。
起きては、食べ、眠り。ちょっと動いては眠り。
ただ、それだけで。
あとは受験の神様をみたくらい。
なかなか子役の演技がいいなぁとか思っただけ。
昨日は山田太郎物語を見ました。
TV見ないっこのくせに珍しい現象。堕落?
明日はずっと楽しみにしていた、パパとムスメの7日間
1話も2話もネットでみたけど、だいすっき!ビデオとる。
写真ちいさいけど、がっきーこと新垣結衣ちゃんです。マイブーム。


雨は嫌いだけど、寝ているだけなので無問題でした。
今日の雨は涼しくて、部屋の外に聞こえる音が心地よく、よく眠れました。
こういう雨なら大歓迎ですね。こういう雨は好きです。
ていうか、昨日まで台風が日本にきていてることを知らなかったです・・。
・・それはさておき、よく寝たおかげで鼻水はほぼとまりました。
昨日の止まらなかった鼻はなんなんだ?って感じです。
そのかわり朝は頭痛。寝ていたらおさまったけど、なんか頭がだるかった。
なので、食べる、寝る、という、頭を使わなくてもできることしかできませんでした(笑)
こんなに寝てるのに、よくないにきびができはじめた。こんなに寝てるのに肌もあれている。
なぜ?


体調大丈夫?ってメールくれた友達がいました。
どうもありがとう。
寝ていただけなので申し訳ない感じ。でも嬉しい!
明日からは人間らしく頭を使って生きたいです。