鼻風邪

うぅ〜ひさびさに鼻風邪ひいた。
昨日のバイトでの疲労がピークに達したことが引き金に。
くしゃみ、鼻水とまりません。
鼻がまた赤くなるし。
学校いってあまりにもだるくて風邪ひいたって気づきました。バカー。


イタリアいってた父が帰ってきました!
やっぱイタリアは素敵らしぃ☆うらやましい!
あたしも近いうちにいきたいなぁ。
お土産にチョコをもってきてくれました。
カカオの濃度の濃いヤツ!どんなか気になるー!!

『ぎんぎらぎらぎら☆なんだこの箱は!?』
『3つもある!どれにしようかなぁ〜?』
『う、うんめ〜!!』

てな、感じ(笑)
やっぱ箱がお洒落!!


今日は学校でまた友達に迷惑かけたょ。
なんだか、いろいろまた自分について考えてしまった!!
あたしは立ち直りが凄く早いし、切り替える時はほんとぱっと気持ちを変える!
ひきずるときだって、切り替えられないときだってあるけど。
でも人よりはぱっとなるから。
友達に「いいところだよ」って言ってもらっていたけど。それが万人にとっていいこととは限らないって。
ううーん、むずかしいなぁ。
まぁ、がんばろー!!切り替えっ☆

それにしても鼻がやばい・・・。
土日で直さないと!!