OSCA

guppy182007-07-11

はてなにアクセスしたら繋がらなくて冷や汗。
そのページはありませんってあなご日記が!!消滅!?
数年間の生きた証が・・・(・_・)
一瞬冷や汗でたけど、はてな全体に問題があったらしぃ。よかった。


今日は東京事変「OSCA」発売日!!
前もちょっと書いたけど。
やっぱ改めてCDでちゃんと聴いてもなんだかなんだか、すごい曲!
でも「ミラーボール」という前例もあるし、納得かも!
これから要ききこみ♪
カップリングの「ピノキオ」は伊澤の曲。手紙路線。好きです!
「鞄の中身」も好きだわぁ。雨上がりのショーウィンドウを赤いレインコートと長靴と傘もって歩く感じ?
なんか東京とかよりも、フランスとかドイツの街並みで体験したい感じの曲だね(笑)
英詞だからそう感じるのもあるかも。
8月の新曲もめちゃ楽しみ!!


今日もまた歯医者さん。
ひさびさに虫歯を削られたらめっちゃ痛かった。
こんなに虫歯って痛かったけ?って思っちゃったよ。
まだいくつか小さいやつがいるらしい。
どきどき・・・。
歯医者ブランクが大きすぎて、歯医者慣れしてない。ほんとに親知らずなんて抜いて大丈夫かな。
痛みで死んだらどうしよう(笑)



母が仕事仲間の人に賀茂なすをもらってきました!
田楽味噌もいただいたそうなので、なす焼いて付けて食べたらおいしかった!
せっかくなので写真☆
賀茂なすってこんなまあるいんだねぇ。
肉厚に切ってもらって食べたから美味しかったです♪


あとあと!今日の変な天気は最終的に変な夕焼けで終わりましたね!
それも写真で☆
やっぱ肉眼でみた時の感じは伝わらないけど。
空の写真はひさびさにとったけど、面白いね!
それに夏は外で写真とるとすごくキレイにとれる気がする!
今年もいっぱいとろうかね〜♪