おすか

guppy182007-07-08

今日から我が家の大黒柱のファーザーがイタリーに仕事でいってしまいましたー。
おうちがちょっと?だいぶ?静かになるねー。
3人で一週間弱がんばります。
でもイタリア羨まし!!!
絶対いつかいきたい!!


つ、つかれたー。
最近ものっそ眠いし、めっちゃむくむ。
眠い眠い。眠いから頭働かん。
今日はケーキのバイトだったけど、もうだるだるさー。
バイトいくまえも極限的にだるくてどうなるかと思ったー。
だるだるだるー。

金曜日は後輩の子と池袋で遊んできた☆
いっぱいお話したー(^ω^)
昨日はバイトで、バイトのあとパルコをふらふらして、学科の友達と飲みました。
ワタミは初めていったけど、なかなか良かった☆
しかも結構、話して、そんなめちゃ仲良しな人ってわけではないのにサシのみだったから緊張してたけど。
時間たりないかもくらいに、楽しめてよかたー!


東京事変の新曲がそろそろ出る!!
だからもう世の中に出回ってた。あたしにしては気づくのがめちゃ遅かった。
YouTubeで「OSCA」見ました!!
浮雲の曲だから楽しみにしてたんだけど、なんだか予想をものすごく裏切られた!!いい意味で!
なんか凄い曲!こうくるかって感じ。
林檎もなんか凄い!超山羊声(笑)
でも演奏かっこいい!!早弾き!!
でも変なプロモー!!(笑)
黒髪ロングめっちゃキレイだし、かわいいけど、やっぱ変なプロもー!(笑)