有機実験終了

長かったようであっというまだった有機実験が完全に終了しました。
ほんとうにすべるように時がながれて、なんだか悲しい。
先生方にもTAの方にもたくさんお世話になって。
でも結局誘導体はできなかった。でもそれなりに考察してまとめることができて、不本意だけど無事終わってよかったです。
今日発表でしたが、友達いわく、声が2トーンあがって、さらに震えてたって(笑)


実験のあとに、ちょっと間があってからA研のホームルームの集まりに参加。
なんか、めっちゃ楽しかった!!
院生の人とか、助手の人とかとたくさんしゃべって、いろいろきいて。爆笑。
ずっとN研一本でしぼってたけど、正直かなりA研に心が揺れ始めました。
実験中あんまり話せなかった先輩ともしゃべれたし、なによりいっぱいお世話になった先輩には研究室の中でもいっぱい話したし。
やっぱ中にいる人の話きくとためになる。
それにA研でも食品会社の研究職いけるらしぃ。
でもキャラ的にはN研だと勝手に思ってます。
たぶん今年はどっちも人気だから、中途半端な意志で選択することはできなぃなぁ。
ただ、性格ががさつで大雑把でそういうところはなおして行かなきゃいけないなぁと思いました。
普段がおおざっぱでも実験中におおざっぱすぎるようにならないようにしなぃと・・。


あと助手の人の娘さん(1歳8ヶ月)の写真も見せてもらっちゃった(笑)


あ、髪そめた。
ほんとはもっと明るくしたかったけどまぁいっかぁ。
毛先がちょっと暗いのがなんか・・・だけど、まぁいっか。
前髪つくりました。
ぎざぎざ(^ω^)ぎざぎざ前髪ですぉ(^ω^)
わりとぱっつーんより好評ですたぃ☆