フォンデもどき

guppy182007-07-02

今日はバイトの先輩に教わったチーズフォンでもどきを作った!!
カマンベールチーズを半分にきって、お皿にいれます。
(丸々1個使ってもかまいません)
皮みたいな部分のカタチをととのえて、中のやわらかい部分を少し削ります。
(削ったのは食べます)
そこに少量のミルク(量はお好みで!!)を加え、レンジで適当にチン☆
できあがり〜☆
あとは、クラッカーにつけて召し上がるだけです。
結構おいしかったし、何よりらくちん!
ちょっと牛乳の量が多すぎて、スープ的になってしまったから、今度はもうちょっと少なめにします。
チーズスープも美味しかったけど!
あと、ソーセージがあうらしいから、残り半分でやってみよう☆


今日はセールにちょっといってきた!!
お母さんと買い物は久しぶりだ!
そして結局、Tシャツばっか購入。ふわふわしたトップス1枚以外は、全部Tシャツ(笑)
しかもいままで絶対買わなさそうなのを選びました(笑)
mixiで「服のテイストさだまりません」ってコミュニティに入ってるんだけどその幅がさらに広がりました。
ちゃんと着こなせるかちょっと緊張しゅる・・(・_・;)
靴も結局ローヒールのは買えなかったけど、OZOCでかわいいサンダル☆
靴売り場に靴が多すぎて、ぱにっくになった。
ツモリチサトの靴で、1足ほんとに履きやすいのがあったんだけど、使わなさそうだからやめました。
ボトムスとか、スニーカーはまた別のセールで買います。
パルコとかの方がいいかなぁ??

一緒にいってくれたおかあさん、ありがとう!!
クイーンアリスのアセロラソフトはすっぱかった!
マンゴーは美味しかった♪


今日はテンションが激しく↓↑↓↓↑↓しました・・・。
つ、つかれた!!
もうほんと何事にも動じないくらい強くなりたいです・・・。
朝は死んでて、昼にちょっとあがって、またおちて、夕方あがって、夜もあがって、夜中におちました。
情報社会の仇だ・・・知らなくていいことを知ってしまう。
もうそのたび、mixiやめたいとか思うけどチェックしてしまう自分が悲しい。
夕方からだんだんテンションがあがってたから、いい夢みれそうだったのになぁ・・・。
最近、いやだなとか悲しいなとか思うと身体の中の血がざわざわするのが凄くわかる。
前からそうだったのかな?意識したことなかっただけかな?
ざわざわざわざわ。
ちょっと動物っぽくて興奮する(笑)
明日は最後の大事な実験の日なのに大丈夫かな?がんばります。
明日はひさびさに高校のなかよしたちと会えます。だからがんばって実験終わらせるぜ!!