生まれ変わり願望

guppy182007-07-01

もう7月かぁ。
早すぎ!!
本当は昨日髪をそめ、スッキリ7月を始める予定でした。
ちゃんと間に合う時間に起きたのに、胃腸に激痛を感じ断念。
あの痛みは・・なんなんぉ?吐き気ももよおしたし、今日は大丈夫だからよかったけど。
痛みが下腹部らへんから、胃まで順番に上ってきたからね・・。
たぶん冷房による冷えかな?

昨日はそのあとバイトにいって、終了。
最近、また顔が丸いのにまたケーキを食べてしまった。
やっぱうちのバイトのケーキおいしいなぁ!!


今朝もちゃんと起きて、間に合う時間に起きてご飯食べたんだけど。
いろいろあってやめました。
行きたかったけど、なんか行きづらくてやめました。
水曜日に行こう・・。


またいろいろ考えてしまって・・・。
7月頭からかなり暗いですが・・・がんばります。