湿気vs

guppy182007-06-29

湿気vsぐっぴ。
完敗しやした。もう湿気の思惑(?)通り。
朝起きたときから死にそうでした。
もうだるいだるいだるいだるい。
やっぱ湿気に弱い体質はいつまでたっても治らんぽい・・・。

もうバイトもだるいし、今日は全てがだるい日でした。
やっぱ梅雨はさっさと去るべき。
水不足は心配だけど。
あ、また虫さされてるょ・・・おいおい。


友達からAvrilの3枚目借りた!!
「The Best Damn Thing」、めっちゃいい!!
あたしは、Girl Friendはもちろんのこと、InnocenceとContahiousがめちゃすき!!
他のも楽しくなってテンションあがりますっ☆
今日はずっとだるいからInnocenceばかり聴いて、暗い子でしたが、ほんと3枚ともいいアルバムだからこの夏いっぱい聴きます!!


もう6月終わる・・・早すぎ・・・。
3年前期早すぎ・・・・・・・・・。

[rakuten:shockprice:924248:detail]