また

guppy182007-06-26

うおおおぉぉん。
今日は花嫁とパパの最終回を見て号泣(;ω;)
昨日以上に泣いてしまった。なんかほんとにベタな話なんだけど、ああいうの弱い・・。
泣きすぎて目玉が痛いっす(○_●)
でも、自分があんな拘束されたらほんとうざいだろうなぁ(笑)
よく考えればあたしも中高生のころは、門限が超厳しくて。
今思えば・・ほんとなんで言うこと聞いてたんだろ?ってくらいでした(笑)
年を追うごとにマイペースさがましたり、束縛嫌いだったり、自由気ままなスタンスが強化されたのはそういうのの反動かもしれない(笑)
うぁー。目がいたい!!
最近、涙腺がなんにでも反応して開くようになってるから。
今日は声をあげて泣いてしまった・・・アホ・・。
てか、年取ると涙腺ゆるくなるっていうけど、これ以上年取ったらどうなるこやら・・。


言葉遣い、最近また悪いかも。
友達に「おまえ」とか言って・・・よくないから直さなきゃ。
今日は大好きな2限と実験でした☆
実験はまぁいまんとこ順調かな?
てか未知試料だからあってるか、間違ってるかわからなぃわぁ(笑)
ちょっとテキスト読んで、そろそろ絞る方向にもっていきたい感じ。
実験中はティーチングアシスタントの先輩たちといっぱいしゃべれるから楽しいです。


そのあとは歯医者にいって、帰宅。
歯茎の炎症はそんなおこってなかったから大丈夫だって☆
順調に経過を観察し、口内環境をととのえるってさ!!


なんだかやっぱり時間たつのが早い。
なにかに負けたくないんだけど、負けそう・・・何に負けそうなのかもわからないけど(笑)
負けたくないわっ!!(・ω・)ノ





訃報が届いてしまった。
知り合いの若い方で。あたしは顔もおぼろげだけど、知ってる人の親族の方。
まだ30歳前後の若さで亡くなった。
なんでだかは分からないけど、とても悲しい。
若い人が亡くなった時の悲しみは、なんだか妙に胸がざらつく。
若い人が亡くなってしまう時は、たいていいつも突然で。
この人が死ぬかもなんて思いもしないから恐ろしい。
なんでこの人が死ななくてはいけないんだろうって・・・理解できない。
神様がいるとしたら・・どういう基準で連れて行ってしまう人を選んでいるんだろうね?

ご冥福をお祈りします。