guppy182007-06-25

おおおおん。
プロポーズ大作戦、最終回。見て号泣(;ω;)
やまぴー嫌いだし、今まで一回もみたことないけど。
でも、ドラマって最終回見ればだいたい分かるってほんとの話なんだね。
なんかめっちゃ泣いたわぁ〜!!!


歯、歯がぁ・・・。歯茎がぁ・・・。
今日は歯医者さん行ってきました!!
小さい頃からいってた、歯医者です。
今日ほんとひさびさにいったら、今何年生なの?ってきかれて。
大学3年っていったら驚いてた!一番古いカルテには5才ってかいてあるって(笑)まじかぁ!
先生はかわらずやさしかった(^ω^)

レントゲンに登場した、親知らずたちは上下4本とも、歯茎の中で完全体になりつつありました。
下の2本はかなり出てきてるって・・・。
でも素人目でみた限りではわりとキレイに生えてきてるから抜かなくていいかも!って思ったんですけど。
あいにくあたしは顎が小さいので、この親知らずたちは顎の骨のスレスレ・キチキチに生えているらしい・・・。
ちゃんと抜かないと痛いことになるって・・(;ω;)おおぅ・・。

今日は左下に麻酔うって、膿んだとこをキレイにしてもらいました。
でも麻酔がしばらくきれず、下が痺れるしあぁぁって感じ。
しかも痛み止め飲んでないと、痛いかもしれない・・・。おおおぅ。

ちなみに、親知らず抜くのは8月末だって。都合とかその他もろもろ。
ちょっと先延ばしになってよかったけど。
でも今日は、お風呂あんまりゆっくり入っちゃダメって。あーぁ。


昨日・おとといはバイトでした!
おとといのバイトは初の朝番。
朝早くてつらかったけど、1年生のクラスも見て。
1年生めっちゃかわいいけど、めっちゃ疲れました。
そのあとは、先輩たちと飲んでた(笑)
夕方4時から、いせやってとこで。
最初連れて行かれたときは、「うおっちょっと小汚い・・・。」って思ったけど。
しゅうまいがめちゃ美味しかったです!!
ビールにめっちゃあう!肉汁たっぷり!!
まだ外が超明るいのに飲む幸せ!!(^ω^)ノ▽
「こんなことできるのは、学生のうちだけ〜」っていいながら幸せを3人でかみしめました!!
周りを見渡せば、ヤンママ・ヤンパパ・児童の、組み合わせや、仕事をもう引退したような方たち、そして仕事を放棄したような・・(笑)
やっぱヨーロッパじゃないのに、明るいうちから飲むってあんまり慣れちゃいけないことだと思いました(笑)
そのあと、カラオケいって、熱唱して。
そんで土間土間いってきました。
土間土間って実は入るの初めてかも・・・でも結構おいしかった!!
アンチョビポテトがおいしかった!!
数日前の話なのに、食べ物のことはよく覚えてます(笑)


あ、痛み止めきれてきたかも・・・。
むずむず。あー!!(・ω・;)