タイムマシーン

guppy182007-06-22

今日は1限休講〜!!
でも雨・・・・。だから2限と4限だけでらくちんでした☆
今日はバイトもお休みだし。金曜日バイトなんていつぶりかなぁ?嬉しい♪
だから友達とまた31いってしまっったぁー!!
チョコミント☆季節限定のチョコ☆ストロベリーチーズケーキ!!
うーこれ最高の組み合わせかも!!
ピノ子が中におっこちた!!
でも・・さすがに自分でもハイペースすぎると思います・・・。行き過ぎ。
つい食費はお金という気があんまりしてないけど、こういうわずかな出費で何回痛い目をみてきたことか・・。
しかもそのあとさらにフレッシュネスに行ってしまって・・。
あーぁぁぁあー。
凄く楽しかったんだけど、ぶひーぶひーぶたになっちゃうよー(;ω;)


友達と話してたときにタイムマシーン的な話になった。
あたしはいつに戻るかなぁ?たぶん今戻れるなら大学の最初かな?
したらテニサーじゃなくてバレーサーに入って。
そんで、食べ過ぎに気を付けるように昔の自分に忠告してくるよ!(笑)
でもしたら、今の自分は消えてしまうかな???
無駄な考えではあるけど、なんか色々考えてしまった・・・。
後ろ向きなのは嫌いだけど、あたし大学入ってからわりと後悔ばっかりしてる気がします。
色々選択ミスしてそれで学んだことも沢山あるし、もちろん楽しい思い出もいっぱいだけど。
やり直せるならほんとやり直したいなぁ。
でもCharaの大好きな歌に「タイムマシーンはもう来ない 時代は戻らない」って歌詞がある。
ほんとその通りだから、頑張ります。
まぁ、いざとなったらタイムマシーン開発するわぁ!!
でも開発した自分が昔にいって過去を改ざんしてしまったら、今の自分はいなくなるわけで、そうなるとタイムマシーンは開発できないから結局振り出しにもどる?
改ざんされた自分もタイムマシーンを開発しようとしないかぎり、矛盾が生じちゃうし。
頭わいてきた!!


Milkから秋のカタログが届きました!!!
ぇ?秋?夏物すらまだ買ってないのに??ぇ?ついていけないよ???
でもっす、すごいかわいい!!!
ミルクはあたしのまとまらない趣味に非常によく適応しています。
めちゃかわいらしいのやら、乙女チックなのやら、ちょっとロックテイストなのやら・・・。
まぁ流石にロリロリしすぎてるのは着ないけど、かなり全体的にツボです。
ぱっと見てかわいいと思ったワンピースが4着!!ほしい!
他にもかわいいのがいっぱい・・・。
あー、予約したいなぁ。でも予約したらいつお金払うんだろう?秋?
秋だったらまだ払えるかもしれないけど、今ならとても無理・・・。
あー。めちゃかわいい。ほんとかわいい。欲しいなぁ〜。