めっちゃ夏〜

guppy182007-06-20

今年もついに我慢できなくて買っちゃいました☆
絶対に焼けないALLIE!!
なんか美白意識で写真撮ってみたけどなんか意味わからん写真がとれただけでした(笑)
顔は1年中日焼け止め塗ってるんだけど体はついついさぼりがち。
自転車こぐからもう肘から下はかなりやけてしまいました(>_<。)
なんかパッケージもリニューアルしてかわいいなぁ☆
ちっちゃいサイズで専用クレンジングいらないやつにしました!
もし使い切っちゃったら次はもっと強力なやつ買おうかなぁ。

ほんとはプールに行こうと思ったけど微妙な時間すぎて断念。
今度は学校から直でプールにいこうかなぁ。

今日は実験only。でも朝起きたらあつすぎて気持ち悪かった。
もうほんと夏だね。あちぃょ。
そうそう、昨晩は歯が痛かったし。親知らず。なんかうまくねれんかったょ。
そんで、なんかちょっとローテンションだったけど。
実験室で目の保養をしたので、癒された(笑)
それに夕方からは風が気持ちよくてあったかくて幸せだったしね。
帰りに自転車こいでたら気持ちよくて、なんか夏だな〜って感じ。
夏がくるのは嬉しいんだけども。時間がたつのが早すぎて怖い。
有機実験がもう未知試料以外は終わってしまった。長いと思ってたのに・・まだ実験したいって思ったってことはやっぱ有機やりたいのかな?
ほんとうに時は滑るように流れていくんだね・・・。
だってこないだ6月になったばっかじゃなかったけ??


そうそう。昨日も31いってきて!
最近31ばっか行ってる!!チョコミントが♪
もう先週から、5個食べたかな?
完全に食べすぎだし・・・。

昨日アイス食べるときに友達とこないだきれてたことに関してたくさん話しました。
あなご見て、大丈夫って声かけてくれた友達ありがとう!!
どうしたらいいかわからんけど。それで大分スッキリしました。
なんか今日は気にならなかったし、これからもイライラして男性ホルモンを増やすようなことがないといいなぁ。
だから、もうちょっと落ち着けばたぶん全然大丈夫になる気もする。
今、思い返しても怒りの感情はなんかないし。よかった!!
早くなんとかうまい方向にまとまるといいなぁ(^ω^)