チョコミント

日々は流れるように。ほんとうにあっというまに流れてる!!
もう6月後半!なんか意味がわからん!!
なんかまた時間の流れにのれなくて、自分は変わってないのに周りだけどんどんかわっていくような。そんな気分。
取り残されてる。自分の時間軸だけ人より遅れてるのかなぁ?
気づいたらあなごを書いてない日があって。それがいつだかぱっと思い出せない。
記憶喪失は激しいし。うーん。

でもお給料日があったのは嬉しい!!
なんと5万円くらいはいってた!!
5万で大喜び?って思われそうだけど、化学科の3年生で五万はたぶん平均以上だょ(笑)
バイトしてない人もいっぱいいるし。してないってかできない人ね。
今まで暇なときでもそんな働いてなかったからちょっとうけました(笑)
でも、色々してるとたぶんすぐお金がとんじゃうから怖い。
とくに実験の時とバイトの時にはくローヒールの靴を何足か買わなきゃいけないから、それが痛い。
でも履く物がないとどこにもいけない・・(笑)
ていうかほんとリアルにローヒールがなくてやばい。実験は危ない・・・(・ω・:)


昨日は31&カラオケいってきた!!
どっちもギガント久し振り!!
とくに31は今、「ダブルでトリプル」キャンペーン中。
あたしはレインボーシャーベット、チョコミント、ロッキーロードを食べました☆
うんまぁ〜(^ω^)
カラオケも3時間たっぷり歌って、学校のあとだったからちょい疲れたがほんとうに楽しかったです!!

今日は1限から学校で、そんでバイトでした。
疲れたけど、無事1週間がおわったし。
なにより3日連続チョコミントを食せたことが幸せです!!
おとといは、チェリオの限定のチョコミント。昨日は31。そして今日またチェリオ
チェリオの存在は大学に入って知った。そしてほぼ初めて食べた。
なぜチョコミントが限定なのか??なぜ?限定なの・・?(;ω;)
買いだめしよう!!!!!



ーーーーーーーーーー
ほんとダメだなぁ。
モチベーションが低いわけじゃなくて、色々がんばりたいのに。
全然頑張れなくて、でも頑張らなきゃって思うのに頑張れなくて、もう空回り。
頑張れないと情けなくって泣きたくなるし。
こんなことで落ち込んでもしょうがないってポジティブにやっても、失敗ばかりだし。
前向きになってもこんなんなんだから、もうどうしようもないじゃんって思って悲しくなる。
でも悲しくなる自分に腹が立ってさらに悲しくなる。
でも毎日元気にって思っても、結局うまくいかなくて、毎日落ち込んで家に帰ってくる。
で、さらに色々怒られて、そんなこともできない自分に腹が立ち、おちこむ。
誰も悪くないのに・・・。
最悪なループにはまってしまった・・・。
また、こんなことをここに書いてしまうことにもひどく落ち込む。
なんか嫌なことがあったわけじゃないのに、でもちょっと気を遣うような人のそばいにいるとまじ疲れる。
ていうか、ほんとこんな落ち込むような嫌なことがないんだよね(・ω・;)
だからどうしたらいいかわからなぃ。
仲良い人たちといると癒されるのが救い。
でも、ほんとどうしたもんか・・・自分でもこの気持ちの原因が不明。
肌もまた荒れ始めた・・。うあー。それが一番悲しいかも。

でも、毎日小さくても楽しいことを積み重ねて、今の負のオーラを打ち消す。
この週末も予定ぱんぱんだけど、楽しむぞ!!

弟の受験について注意したら怒ってしまった。
あたしだって受験生の時はすごくストレス感じたけど。目標が違うからなんともいえないけど。
受験なんてほんと、人生で乗り越えなきゃいけない山の中では低いほうだ。
予備校の先生に言われた。へーって思って。でもその時は本当の意味は分からなかったけど、ほんとうにそう。
もっともっともっとも〜っと大変なことがある。
だから、そんなに怒らないで欲しいし、もっとひたむきに頑張って欲しい。
気を抜くわけではないけど、自分を追いつめないで欲しい。たんたんと頑張って欲しい。
範囲が決まってるって、ほんとうに楽なことなんだょ〜。
人生って範囲決まってないもんなぁ。