29℃ってなに?

guppy182007-06-12

友達からAvrilの「Under My Skin」を借りた♪
それでもついつい「Let Go」ばっかり聴いてしまうんだけど。
でもこれからいっぱい聴きます♪


Avrilや上木さんみてると、前髪伸ばしたくなるんだけど。
しょこたん見てると前髪切りたくなる(笑)
なんだかストパーがきいてる部分と、きいてない部分に二極化してきました。
まだ1週間しかたってないのに。あーぁ。
落ち着きはあるからいいんだけど、もうはねてるー(・_・)


忘れていたけど、今日はなんか妙な夢をみて。
なんかはらはらするような感じで。
朝から疲れてたんだよね。
2限は真剣にきき、先生がおもしろいんだな。ほんといい人だょ。
でもそしたら力尽きたみたい。
実験は超らくちんな日だったからよかったし、実験はなんなく終わったけど。
実験早く終わったんだから、さっさと帰ればよかったかなぁ。
帰ってきたらひさびさの偏頭痛。うう。


ご飯がとっても美味しかったからよかったけど、消化がおわるとまたなんか・・・↓



今朝のテレビで「痩せたいなら食べた分動きなさい」って言ってた。
どれくらい動けばやせるんでしょうか。
夏までもう2ヶ月きった〜。
てか、今日はもう夏みたいだしね。
そろそろ本気で頑張らないとやばい(笑)