どたばた

guppy182007-06-11

なんっかばたばたしてました。
8日に事件が発生。
9日に新しいほうのバイト。
10日にいつものバイト。
そして今日もいつものバイト。
4連勤〜!あたしにしては働いてる(笑)
てか残りの3日間は実験だから結構ハード。
なんか今日は素で疲れました。はぁ。
7月までは何回かこういうスケジュールをこなすことになるかも。
これでも学校あるからあんまり働けてないんです。
実働時間は短い。
実質、あたしの夏休みは今年が最後。来年は研究室によって長くて2週間くらい。
だから今年はたくさん、遊びたいし色々なことをしたいんです!!
だからお金がいるんです・・・(;ω;)


バイトのことでは色々と凹みましたが、いちおリサーチを出したので退店は免れそうです。
お騒がせしました。
まぁ色々と感じるところはあるけどもうちょっと頑張ろうと思います。


新しい方のバイトは結構楽しくなってきました♪
小学生がかわいい(^ω^)
あたしの担当したテーブルに2人、眼鏡の子がいました。
実験中、火を使うときは保護眼鏡をかけるんだけど、眼鏡してる子は眼鏡の上から保護眼鏡をつけます。
あたしも眼鏡だから、保護眼鏡を上からつけます。
「先生の眼鏡おっきいから、保護眼鏡するとがたがただよ〜。でもダブル眼鏡ー☆」
って言ってたら、ダブル眼鏡が気に入ったらしく。
「先生ー!また火を使うからダブル眼鏡?」って質問してきたり。
なにかとダブル眼鏡を何回も使ってました。か、かわゆすっ!!
眼鏡かけてない子も若干、羨ましい感じでした。か、かわゆすっ!!(笑)
バイトのあと、先輩にハンバーガー屋さんに連れて行ってもらいました♪
お金なかったから、ハンバーガーは我慢したんだけど。
でもビールが充実してて。あたしは青リンゴのビールとなんかのビール飲みました☆
なんかめっちゃ盛り上がり、楽しかったし美味しかったし♪
またいく予定です(^ω^)v


昨日のバイトは鬱だったけど、頑張っていきました。
そりゃ当たり前だけどね。
でも。苦手な検品もちゃんとやり、まぁなんとかなったかな。
帰りに軽く飲んで帰りました。


そして今日は学校。
1限まにあった(笑)
いきなり雨ふるから。


あ、てかなんか疲れたので今日はもう終わります(笑)