ぎゅう

guppy182007-06-07

今日は実験のあと、化学科の女の子で牛角いきました♪
ぎゅうっぎゅうったんっ!!
みんな色々と一段落して、久々の飲み〜!
あたしもお酒のむのほんと久々で幸せでした☆


今日は簡単な実験なのに、なんか最後のだんどりがうまくいかず超疲れてしまったけど。
すっきぱらに生中ジョッキ!!
そして肉!肉!ご飯!肉!
最高でした(笑)
日々親父化する私(笑)
久々なのにまぁそれなりに飲んだのにそんな酔わなかった。
腹八分目でちょうどよく終わって気分がよいです。


くだらない話も深刻(?)な話もしましたが・・。
みんなといっぱいしゃべれてよかった。
話たりずマックに言っちゃった。
でもフルリレローは我慢しましたw


家帰ったら、MILK通販のが届いてました!!
超可愛い!ラスト一点の!!

MILKについても色々書きたいけど、明日早いからもう今日はおしまい!