iPod

guppy182007-06-06

ちーん。ついにiPodがいかれました。
朝までは元気だったのに。
ていうかむしろ一時期よりずっと調子よくて・・・。
落っことしたりもしてないし。
なのに・・・なんでー。最後の頑張りだったのかな・・。
一回、大ピンチを乗り切ったもののやはり、そのピンチの後遺症が・・・。
なんか眠くて特に感想はないけど、きついなぁ。
しかもお金がないから修理に出せません。
音楽大好き人間としては半死にくらいのダメージです。うあーん。


欲しい物がたくさんだけどお金が・・。
まずアイロンが欲しいでしょ、あとソイエも欲しいし。
でも電化製品は高い・・・。
あとなにより靴!!
実験の時にはける靴がない。去年まで現役だった靴たちも限界をむかえたぶん今年はもうはけない。
少ない靴をローテすると必然的にそいつらは大変なことになる・・・。
実験でサンダルは怖いから履きたくない。
そうなるとパンプスになるけど、去年まではサンダルで行ってたからパンプスがないんだよね。
あーあー。


でもお金がないこと以外は特になにかいいことがあるわけではないけど、なんか程よいテンションです。
学校も笑いに溢れてるし。
お腹が痛いのと変なにきびができてる以外は体調もいいし。
髪の毛がまっすぐになったから、わりと朝が楽になったのも遅刻回避になかなか貢献しています。
ストパーだけど自然な感じだって言ってもらえたし。
てかストパーって気づかない人もいるくらい。
あと大人っぽくみえるって!!(笑)
今日3人以上に言われたから信じていいよね?(笑)


でも疲れるのは早いかも。
いっぱい寝てるけど、今日ももう12時前なのに眠いです。
いっぱい寝よう。
今日はなんとなくゆうこりん
Tシャツがかわいい!!