芸能人はお金持ち

guppy182007-05-24

今朝も変な太鼓の音が鳴り響く中、頑張って眠った。
いつ終わるんだろう??
しかも創作ダンスで、TOKIOの曲とか、ジャニーズのなんか(←わからなぃ)の曲とか。
大音量だと五月蠅い。
いつ終わるの??


そんなんで学校いったら、思ったよりも暑くて。
気持ち悪くなりました。頭ぐらぐらするし。
最近味わうこのぐらぐらはなんなんだろう?
貧血とか立ちくらみとか眩暈とか。どれ??

でも実験は復活☆
なんか無駄に時間かかっちゃったけど、無事終わりました。
結構楽しい(^ω^)
てか、T.Aの人がかわいくて、大好き♪


このしょこたんの来てるの、MILKのなの。
最初はそこまでって思ってたけど。毎日MILKのHPみてるうちにめっちゃかわいいと思い始めた!!
まだ楽天の通販ならかろうじてうってるんだけど。
ただ送料あわせて10,290円。
やっぱ高いよねー。でもかわいいなぁ。
どうしても欲しかったチョコのやつ買えなかったし、買ってもいいんじゃない?と心の声が囁いてる(笑)
こんなのをほいっと買って毎日きてるしょこたんはお金持ち。いいなぁ(笑)