ヴィダルサスゥーン

guppy182007-05-23

今日は朝、頑張って起きてお部屋お片づけ!!
それは、家を建てた会社の人が点検にくる時に、あたしの部屋を通過してベランダに出るから!!
今日の昼来るから学校に行く前にどうしても片づけなきゃいけなかった。
2時間弱。ごまかしながらも必死で片づけた。

てか、隣の小学校の運動会の練習がきつい。
ほんと安眠妨害。もう大分なれてきたけど。
本気で寝かせて欲しい。
二度寝の時は夢の中のBGMは応援団の太鼓か、マーチングのテーテッテテテテテテーッテッ!か、創作ダンスの音楽。
かなりきついです(・A・;)

そんで学校。今日の実験は引き続き、計算化学ってやつでパソコンをしました。
でも先生とくっちゃべってたり、友達と遊んでたら結構時間かかってしまった(^ω^;)
でも、先生が意外とガールズトーク好きで盛り上がったし(笑)
先生、ガールじゃないのにw

そんで家でお寿司を食べてから(^H^)
近くに住んでる友達のお家へ行ってきました♪
今日は「サマータイムマシン・ブルース」って邦画を鑑賞。
あたしらの大好きな瑛太が出てるやつ。
上野樹里ちゃんも出てます。
ちょっと時間軸のことは苦手なので、ついていけないとこもあったけど(笑)
小ネタも多くて笑えて気軽に見れてかつ爽やかで面白かったです。
シャンプーはビダルサスーンっ!!(笑)

基本的にギャグメインなんだけど、瑛太が樹里ちゃんに片思いしてるってとこがちまちま出てきて可愛い!
瑛太のああいう演技はかなりいいと思う!!
普段がわりとへなへなしてる感じの演技だけど、ふっとした表情の微妙な変化の出し方がいいなって思いました。
アンフェアの安藤にも通じるものがあるかも!!

ぁ、しかもサマータイムマシン・ブルースのエンディングがね。
トミーヘブの「LCDD」だったんだ♪
あたしこの曲凄く好きなんだけど結構マイナー?
だから嬉しかった♪♪